■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

ヘッダー画像の変え方を教えてください

steinway > ヘッダー画像の変え方を教えてください @ 2017/9/25 18:30
このタイプのソフトを使うのが初めてで、混乱しています。

bccolorsというテンプレートは指定できましたが

そのテンプレートには元々ヘッダーや様々な画像等がデフォルトでついています

そのヘッダー画像を変更したいのですが どのようにしたらヘッダーをオリジナルに変更できますか?
akillerbee > Re: ヘッダー画像の変え方を教えてください @ 2017/9/26 12:07
こんにちはakillerbeeです。

baserCMSのバージョンは3系をお使いでしょうか?

テンプレートやレイアウトについてなどは下記のチュートリアルが参考になるかと思いますのでよかったら一度みてみてください。
https://basercms.net/news/archives/220
※おそらく「theme/bccolors/img/例ヘッダー画像.jpg」などに配置してある画像を差し替えてやれば良いのではないかと思いますが。。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:


  新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド


関連リンク

オンライン状況
30 人のユーザが現在オンラインです。 (30 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 30