■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

googleマップ

bluem > googleマップ @ 2010/2/17 9:18
できればdiv要素のstyle属性は外部スタイルのほうへ統合して頂けると
助かります。
ryuring > Re: googleマップ @ 2010/2/17 9:29
そうですね。googleマップは固定になってました。
ただ、テンプレートフォルダにコピーを配置して頂ければそちらが優先されますのでいかようにもカスタマイズできます。
取り急ぎそちらでご対応ください。

■ テンプレートをapp/viewsに配置している場合
app/views/elements/googlemaps.php

■ テンプレートをテーマとして作成されている場合
app/webroot/themed/{テーマ名}/elements/googlemaps.php

他にもハードコーディングしているものがあるかと思いますので、今後改善していきたいと思います。

Twitter:@ryuring
baserCMS総合サービスサイト ビーコミ

ryuring > Re: googleマップ @ 2010/2/17 9:37
すいません、テンプレートの拡張子間違ってました。「.ctp」です。

■ テンプレートをapp/viewsに配置している場合
app/views/elements/googlemaps.ctp

■ テンプレートをテーマとして作成されている場合
app/webroot/themed/{テーマ名}/elements/googlemaps.ctp

ryuring > Re: googleマップ @ 2010/3/9 14:15
この件について、BaserCMS1.5.4 にて解消しました。
よろしくお願いいたします。
http://basercms.net/news/archives/38

ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
26 人のユーザが現在オンラインです。 (23 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 26