■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

パンくずリストの出力について (3.0.7)

tenyoko2 > パンくずリストの出力について (3.0.7) @ 2015/3/4 11:53
(テーマを書くのを忘れておりました。追記させていただきました)
いつも参考にさせていただいております。

教えていただきたいことは次のとおりです。
 3階層目の固定ページを表示している時に、パンくずリストの2階層目がリンクになりません。
 プラグインのblogによって生成されたページでは、2階層目もリンクになっています。
 どのようにしたら2階層目もリンクとして表示されるでしょうか。

環境:
■ BaserCMSのバージョン: 3.0.7
■ レンタルサーバー名:heteml
■ スマートURLの利用:ON
■ 設置フォルダ: ドキュメントルート
■ 利用しているデータベース: MySQL
■ PHPスキル(自己評価): E

■ テーマ: nada icons

説明:
固定ページ3階層目にいたとします。

[ホーム]>[カテゴリーA]>[カテゴリーA1]

このとき、固定ページの表示では、[ホーム]はリンクになりますが、[カテゴリーA]がリンクになりません。
blogの記事ページの場合は、[カテゴリーA]もリンクになります。

過去の記事を調べたところ、似たものがあったのですが、この対処方法ではうまくいきませんでした。
http://forum.basercms.net/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=693&forum=3

解決方法をご示唆いただけると助かります。

よろしくお願いいたします。
tenyoko2 > Re: パンくずリストの出力について (3.0.7) @ 2015/3/6 16:09
自己解決しました。

親になるリンクは index である必要があるということを見落としていました。

大変失礼いたしました
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
19 人のユーザが現在オンラインです。 (19 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 19