■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

今回のSQL インジェクションの脆弱性 で4.0.1 から 4.0.6 にアップデートしたら管理画面にて Not Foundが出てきました。

teruteru > 今回のSQL インジェクションの脆弱性 で4.0.1 から 4.0.6 にアップデートしたら管理画面にて Not Foundが出てきました。 @ 2017/9/1 15:39
今回のSQL インジェクションの脆弱性 で4.0.1 から 4.0.6 にアップデートしたら管理画面にて Not Foundが出てきました

lib/Baser

を上書きして、ドメイン/update したところ、無事にアップデート出来たのですが、
管理画面のダッシュボード画面において

処理に失敗しました。
(404)
Not Found
Error: The request sent to the address '/ドメイン名/undefined/contents/ajax_contents_info' was invalid.

サイトや管理操作は行えるので、まぁよいのですが。

エラーを消すか、動かすかしたいのですが、どうやればよいでしょうか?

しかし、今回の深刻度7.5もあるやつは管理画面のニュースリードで促したほうがよいと思えるのですが。
私は、サーバー会社からのメールで知ったし。

gorillarz > Re: 今回のSQL インジェクションの脆弱性 で4.0.1 から 4.0.6 にアップデートしたら管理画面にて Not Foundが出てきました。 @ 2017/9/11 10:31
管理画面にある
システム管理 → ユーティリティ の画面に行って、
「アセットファイル再配置」ボタンを押してみてください。

それと、ブラウザのキャッシュ(閲覧履歴)を一度削除してみてください。

teruteruさんと同じ手順を踏んでみたところ、
上述の方法で解決しました。お試しください。
teruteru > Re: 今回のSQL インジェクションの脆弱性 で4.0.1 から 4.0.6 にアップデートしたら管理画面にて Not Foundが出てきました。 @ 2017/9/13 9:10
gorillarz様
ありがとうございます。

今、クライアント側の管理画面にはいりましたら、エラー消えてました。
特になにもやってないのに。。。

とにかく、ありがとうございます!

引用:
管理画面にある
システム管理 → ユーティリティ の画面に行って、
「アセットファイル再配置」ボタンを押してみてください。

それと、ブラウザのキャッシュ(閲覧履歴)を一度削除してみてください。

teruteruさんと同じ手順を踏んでみたところ、
上述の方法で解決しました。お試しください。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
17 人のユーザが現在オンラインです。 (17 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 17