■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

アップローダー

kazike > アップローダー @ 2012/6/25 18:25
アップローダー、とても便利に使わせてもらっていますが、アップロードしたファイルを削除する機能があると嬉しいです?
それとも、削除する機能、あるんですかね?
ryuring > Re: アップローダー @ 2012/6/27 21:59
こんばんは。

アップローダーの管理画面で、対象画像を右クリックすると削除メニューが出てきます。
確認してみてください〜

Twitter:@ryuring
baserCMS総合サービスサイト ビーコミ

kazike > Re: アップローダー @ 2012/6/28 21:08
作者様直々のご回答ありがとうございます。

解決できました!ありがとうございます!

主に Wordpress を利用してきましたが、Baser すばらしいですね! これからは Baser に乗り換えてゆこうと思います。

Wordpress は豊富なプラグインがあり、とてもすばらしいですが、かゆいところに簡単には手が届かないというか ww でも BaserCMS はかゆいとこにちゃんと簡単に手が届く感があります!さすが国産!

これからも、よろしくお願いします!

【少し報告までに】
実は対象画像の右クリックはこのフォーラムで質問する前に試していたんですが・・・
自分の場合レアな環境なのか・・・ Mac OSX でブラウザは Safari を使っています。Safari ではうまくいかないようです。
チェック用の Windows 環境も実は 外付けマウスなしの Mac のノートブックに Bootcamp で使用しているため右クリックが効かないんです。
2つボタンのマウス買ってくるかなぁ〜と思っていたんですが Mac の環境ではサックリ!Firefox でいけました。残念ながら chrome ではいけませんでした。
arata > Re: アップローダー @ 2012/6/29 0:39
kazikeさん、こんにちは!

気になって試してみたんですが、MacのSafari、Chrome共に正常に動きましたー。
以下の環境です。

■ baserCMSのバージョン:2.0.2
■ スマートURLの利用: [OFF]
■ 設置フォルダ:ドキュメントルート
■ OSの種類:Mac OS X

kazikeさんの動作環境をもうちょっと詳しく教えて頂ければ、何かわかるかもしれませんね丶(・ω・)ノ

■ 不明点解消できるかも。逆引きガイドもあります baserCMS公式wiki
■ Twitter:@arata

ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
34 人のユーザが現在オンラインです。 (33 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 34