■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

ecologyテーマの製品情報の位置について。

nukinuki > ecologyテーマの製品情報の位置について。 @ 2013/3/4 9:39
エコロジーテーマを利用しています。
トップページにある製品情報(boxslyder)の位置ですが、
常にページの一番下に配置されますが、任意の位置に指定出来ないのでしょうか?

index.phpファイルより、ソースを確認したのですが、そこには記述がありません。
boxslyder.php内を変更するのでしょうか?

ご教授頂ければと思います。
goichi > Re: ecologyテーマの製品情報の位置について。 @ 2013/3/5 9:43
こんにちは(^^
このテーマのフォルダ内に「layout」フォルダがあると思います。
default.phpというのがレイアウトファイルですが、
そこの56行目付近に
<?php if($bcBaser->isTop()): ?>
				<?php $bcBaser->element('bxslider') ?>
<?php endif; ?>

という箇所があると思います。
ここでboxslyderを読んでいます。

位置を変更したいという事なので、
お好きな所に、上記の記述を移動させればよいと思います。

nukinuki > Re: ecologyテーマの製品情報の位置について。 @ 2013/3/8 9:47
早速のご回答有難うございます。

default.php内で記述の位置を変更しても、理想の位置に来なかったので、
の記述を削除して、
<?php $bcBaser->element('bxslider') ?>
を直接トップページ(index.php)内の任意の場所に記述しました。

大変助かりました。
有難うございます。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
7 人のユーザが現在オンラインです。 (6 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 7