■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

フィードリーダーについて教えてください。

keijiis > Re: フィードリーダーについて教えてください。 @ 2018/5/7 16:48
seto様
ご教示いただきましてありがとうございました。無事解決いたしました。
seto > Re: フィードリーダーについて教えてください。 @ 2018/5/7 11:27
logical_jp_baserは、/app/webroot/theme/logical_jp_baser/Config/bootstrap.php 内でフィードのタイトルを設定しているようなので、こちらを変更してみてください。
$wsLogFeedTitle = '外部フィード';

また、ウィジェットエリアでフィードを使用したい場合は、「PHPテンプレート」ウィジェットを使用し、PHPファイルにフィードの呼出タグを記載してください。
keijiis > フィードリーダーについて教えてください。 @ 2018/5/5 21:10
テーマ「logical_jp_baser」を使用させていただいております。教えてください。
フィードリーダーで外部(アメブロ)を右カラムに
<?php $this->BcBaser->feed(3) ?>

と表示させてみたのですが表示するのですが、タイトルが「外部フィード」と
なってしまうのですが、変更できないのでしょうか?
またウィジットエリアではどのように表示したら良いでしょうか?

■ BaserCMSのバージョン:3.014
■ レンタルサーバー名:ロリポップ
■ スマートURLの利用: [OFF]
■ 設置フォルダ: [サブフォルダ]
■ 利用しているデータベース: [SQLite]
■ PHPスキル(自己評価): [E]
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
31 人のユーザが現在オンラインです。 (31 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 31