■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

2.0.1からのバージョンアップで「メンテナンス中」が表示されて、バージョンアップが出来ません。

ancoro > Re: 2.0.1からのバージョンアップで「メンテナンス中」が表示されて、バージョンアップが出来ません。 @ 2012/8/17 8:46
迅速な回答ありがとうございました。
index.php が必要な事に気がつきませんでした。
深みにはまるとこんなものです。 もっと早く質問すれば良かったです。
どうもありがとうございました。

ancoro

ryuring > Re: 2.0.1からのバージョンアップで「メンテナンス中」が表示されて、バージョンアップが出来ません。 @ 2012/8/16 17:19
こんにちは。

baserCMSでのURLは仮想的なURLとなります。
ファイルは実在しません。

スマートURLオフの場合は、次のようなURLになります。
http://{baserCMSの設置URL}/index.php/update

Twitter:@ryuring
baserCMS総合サービスサイト ビーコミ

ancoro > 2.0.1からのバージョンアップで「メンテナンス中」が表示されて、バージョンアップが出来ません。 @ 2012/8/16 11:18
初めて質問させていただきます。
現在バージョン2.0.1を使用しています。
これを2.0.3に7月23日にバージョンアップを試みましたがダメでした。
改めて今日2.0.4にバージョンアップを試みましたが、アップデートページへアクセスすると「メンテナンス中」が表示されてしまい、
アップデート出来ません。
アップデート手順は、データバックアップ、次に2.0.4のbasercmsフォルダ中のbaserフォルダのみをサーバーのbaserフォルダへアップ、最後にアップデートページへアクセスと言う順序です。
「update」と言うファイルがどこかに存在するのでしょうか。
私の手順ミスなのかそれとも別の原因があるのでしょうか。

■ BaserCMSのバージョン: 2.0.1
■ レンタルサーバー名: Joes'ウェブホスティング
■ スマートURLの利用: OFF
■ 設置フォルダ: ドキュメントルート
■ 利用しているデータベース: MySQL
■ PHPスキル(自己評価): E ほんの少しわかる程度

以上、皆さん多忙な中よろしくお願いいたします。

ancoro

ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
34 人のユーザが現在オンラインです。 (34 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 34