■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

サイト運営者権限での新規記事登録「指定されたページへのアクセスは許可されていません。」のエラーについて

bigboss > Re: サイト運営者権限での新規記事登録「指定されたページへのアクセスは許可されていません。」のエラーについて @ 2012/12/28 9:47
何度も申し訳ありません。
自己解決いたしました。

閲覧いただきました皆様ありがとうございます。
bigboss > サイト運営者権限での新規記事登録「指定されたページへのアクセスは許可されていません。」のエラーについて @ 2012/12/27 22:04
今日はじめてインストールさせていただきました。
ほぼ完了状態かという最後の状態でつまづき、どなたかに教えていただきたい次第です。

[症状]
サイト運営者権限で記事投稿すると「指定されたページへのアクセスは許可されていません。」のエラーが発生する。
システム管理者権限ではOK。

ブラウザ:Chrome,Firefoxで確認。
サーバ:CPI
SQLite3でインストール

[実施したこと]
パーミッション:webroot/themed/独自のディレクトリ/pages/←ここを777としました。
システム管理者権限で[ブログ名]記事登録と[ブログ名]記事一覧をサイト運営者でアクセス可に。
→ blog/blog_posts/* でのアクセス許可も試してみました。

後、関係ないとは思いますがサーバがEUC-JPだったので
インストールディレクトリにphp.iniを、.htaccessにsuPHP_ConfigPath [ルートパス]を記載しました。

勝手を申し上げますが原因がわからず、投稿させていただきました。
よろしくお願いいたします。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
21 人のユーザが現在オンラインです。 (20 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 21