■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

ページ情報編集等のCKEDITORが表示されません

anych > ページ情報編集等のCKEDITORが表示されません @ 2010/1/27 11:43
はじめまして
現在以下のような問題が発生しております。

FCEditerが表示されるべき箇所(本文、詳細等)にエディターが表示されず、真っ白の空白状態です。

パッケージのバージョンを変えたり、インストール作業をし直したりしてみましたが、どうしてもこちらのサーバー上ではエディタが表示さません。
何か原因となる事をご存知でしたらお教えください。

ユーザーサポートへお問い合わせしたところ、
「スマートURLがOFFだとCKEditorが表示されない」と言うアドバイスを頂きましたが、確認したところスマートURLはONになっていました。

▼使用したパッケージ
BaserCMS 1.5.2 beta
BaserCMS 1.5.1 beta

▼問題のページ
/admin/pages/edit/1
/admin/blog/blog_posts/edit/1/1

解決方法をご存知でしたらお教えください。
宜しくおねがい致します。
non > Re: ページ情報編集等のCKEDITORが表示されません @ 2010/1/27 14:30
こんにちは。

まずは、サーバーの環境を書かれた方が回答を頂きやすいと思います。
それから、CKEditorはjavascriptで動作しているようなのでブラウザも。

(例)レンタルサーバーの場合
----------------------------------------
レンタルサーバー名:
プラン:
利用しているデータベース:
動作確認を行ったブラウザ:
----------------------------------------
ryuring > Re: ページ情報編集等のCKEDITORが表示されません @ 2010/2/22 19:22
こちらのバグについて BaserCMS 1.5.3 にて確認しております。
下記ページより修正パッチダウンロードして上書きしてください。
よろしくお願いいたします。

http://project.e-catchup.jp/issues/show/844

Twitter:@ryuring
baserCMS総合サービスサイト ビーコミ

ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
29 人のユーザが現在オンラインです。 (29 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 29