■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

SimpleCompany03でレスポンシブサイトタイトル変更

wellbad > SimpleCompany03でレスポンシブサイトタイトル変更 @ 2017/11/2 18:38
SimpleCompany03でレスポンシブサイトのタイトル変更するには
どのパラメーターを変更すれば良いのでしょうか?

スマートフォン、タブレット端末で閲覧すると、

SampleSiteのタイトルのまま変更できません。

PCのブラウザからは変更を確認できました。

PCのブラウザでテーマ設定からロゴ(説明文にロゴ名)を変更しました。
Home > テーマ管理 > テーマ設定

検証端末
PC Windows7 FireFox
Mac
スマートフォン端末 iphone6s ios11.0.3
タブレット端末 iPad ios11.0.3

以上、お分かりになる方いらっしゃいましたら、ご教示くださいませ。
akillerbee > Re: SimpleCompany03でレスポンシブサイトタイトル変更 @ 2017/11/6 13:32
こんにちはakillerbeeです。

タイトル画像の差し替え方法のお話かと思っておりますが認識に間違いがあれば指摘ください。
下記のCSSで背景画像を指定しているようなのでこちらの画像を差し替えれば変更されるのではないかと思います。
theme/bg03/css/theme.css
.page-header .page-header__logo a {
    background: url(../img/logo_header.png) no-repeat;
    display: block;
    width: 100%;
    height: 100%;
}

・PC
theme/bg03/img/logo_header.png
・SP
theme/bg03/img/sp/logo_header.png

宜しければお試しください。
wellbad > Re: SimpleCompany03でレスポンシブサイトタイトル変更 @ 2017/11/6 16:37
回答ありがとうございます。

../img/sp/ フォルダにSamplesiteの画像がありました!

お騒がせしました。

テキストではなく、画像だったようです。

ありがとうございました。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
25 人のユーザが現在オンラインです。 (24 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 25