■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

ratio_3_2カスタマイズで 固定ページの画像表示が出来ない

kuyu > ratio_3_2カスタマイズで 固定ページの画像表示が出来ない @ 2017/1/29 19:52
初心者なので専門用語がわからず、各名称が間違っているかもしれませんがよろしくお願いいたします。
前回の質問に baserCMSとテーマのバージョンが合っていないと回答をいただき、データベースを新規で追加し、テーマに合わせて basercms-3.0.9をインストールしました。
サーバーはロリポップスタンダードです
テーマは ratio_3_2 でカスタマイズをしていますが行き詰まってしまい、質問させていただきました。
いくつか修正パッチで解決したものもありますが、「テーマ設定」でイメージ画像の変更をしたのですが、ホームに画像が表示されません。
・ロゴの変更は問題なく反映されました。
・「テーマ設定」ページには変更した画像がすべて表示されています。
・ホーム画面で画像が✖になって画像エリアも大きくなっていますがリンクは正常に動作しています。
試しに✖の画像URLで確認したところ、not found になってしまい、URLにフォルダ名を追加したところ表示されました。
サイドバー下方にあるbaserCMSとcakephpのバナーも画像が✖になっていることに気づき、「ウィジェット管理」「バナー」「設定」でフォルダ名を追加すると表示されるようになりました。
その他の画像は、どこをどう直せば良いのかまったくわかりません。
ご教授のほど、よろしくお願いいたします。

ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
34 人のユーザが現在オンラインです。 (34 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 34