■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

グローバルメニューをヘッダーとサイドメニューに分けて表示させる

sophiahiro > グローバルメニューをヘッダーとサイドメニューに分けて表示させる @ 2018/12/10 8:32
BaserCMS 初心者です。よろしくお願いします。
コンテンツ管理でページを作成すると自動的にメニューが表示されるようになりますが、このメニューをヘッダーメニューとサイドメニューに分けて表示させることはできるのでしょうか。
例えば、10のページをコンテンツ管理で作成し、そのうち5つをヘッダーメニューから、のこりの5つをサイドメニューからアクセスさせるというようなことは可能でしょうか。もしできるならどのような方法で行うのでしょうか。どうぞよろしくお願いします。

■ BaserCMSのバージョン:(4.1.4
■ レンタルサーバー名:さくらサーバー
■ 利用しているデータベース: MySQL
■ PHPスキル(自己評価):  E
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
31 人のユーザが現在オンラインです。 (30 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 31