■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

4.1.6アップデート後フラッシュメッセージでエラー

binbin > 4.1.6アップデート後フラッシュメッセージでエラー @ 2019/2/8 16:39
いつもお世話になっております。

さて早速ですが、4.1.6にアップデート後、保存などフラッシュメッセージを出す操作をするとエラーになるようになりました。
アップデートは、Baserフォルダ上書き(入替)です。

Error: Fatal Error (1): Call to a member function set() on null in [/home/kusanagi/rnn_dev/DocumentRoot/lib/Baser/Controller/BcAppController.php, line 1560]

BcMessageComponentが読み込めてないようなので、手動で読み込んだところ、
今度は、BcMessageComponentでFlashComponentが、読み込めないとのエラーメッセージがでました。
FlashComponentも手動で読み込もうとしましたが、上手くいかず。
これはもう聞いたほうが早いなと思いまして、
なにか分かりましたら、よろしくお願いいたします。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
28 人のユーザが現在オンラインです。 (28 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 28