■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: スマホメニューに反映されないページがある。

goichi > Re: スマホメニューに反映されないページがある。 @ 2013/5/26 23:18
こんにちは(^^
直接の回答にはなりませんが、
回答がついていなかったので、思ったことを少し。


引用:
1)スマホメニューに表示されないページがあります。

スマホメニューとは、何をさしていらっしゃいますか?
固定ページの一覧でしょうか。
公式サイトのデモページで20ページほどコピーで作ってみましたが、
20ページを超えても一覧表示はされているようです。
もし、他の部分をさしていらっしゃるならば、ご指摘下さい。

引用:
2)スマホ用のサイトマップが正しく表示されません。
過去のデータが残っています。

過去のデータというのが、どんなデータなのか、
少し具体的に書くことが出来るでしょうか?
更新前の全てのデータが過去のままなのか、
一部のデータが残るのかだけでも分かると、他の人も回答をつけやすいと思います。
あと、サーバーキャッシュやブラウザキャッシュの削除はされていますか?
過去のデータが残る、となると、やはりサーバーキャッシュを疑いたくなるので・・・。



ログイン
ユーザー名:
パスワード:


  新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド


関連リンク

オンライン状況
18 人のユーザが現在オンラインです。 (18 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 18