■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: "UserAjaxLoginForm"とログインフォームに表示されログインできない現象のメモ

gondoh > Re: "UserAjaxLoginForm"とログインフォームに表示されログインできない現象のメモ @ 2013/7/8 21:35
再現し、ryuringさんにアドバイスいただき解決しました。

出現条件として、
1.baserCMS1系を利用している。
2.baserCMSの公式twitterプラグインを利用している。(var1.0.3で確認)
3.baserCMS1系を2系にアップデートした。
という状態で発生しました。

問題内容は、
baser1系用twitterプラグインが、2系に対応していないことにより発生していました。

解決方法は、
twitterプラグインを最新のものに上書きすることで対応可能です。

私の環境状況は、
baserCMS1.6 -> 2.0.0 => 2.1.1 (ここのアップデートで発生)
Twitter1.0.3 -> 2.1.0 (このアップデートで解決)
というバージョンを利用しました。

参考にしていただければです。

ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
18 人のユーザが現在オンラインです。 (18 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 18