■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Nice-Tempo基本カラーが変わってしまう

tokijirou > Nice-Tempo基本カラーが変わってしまう @ 2017/7/7 15:16
■ BaserCMSのバージョン:4.0.4
■ レンタルサーバー名:ロリポップ
■ スマートURLの利用: OFF
■ 設置フォルダ: ドキュメントルート
■ 利用しているデータベース: MySQL
■ PHPスキル(自己評価): D

これまで使用していたホームページのBaserCMSバージョンを3から4へ上げようと、別ドメインに仮のホームページを作りました。仮のホームページが完成したので、正式なホームページを作成する方にロリポップの簡単インストール機能を使ってBaserCMSをインストールしテーマを仮のホームページと同じテーマNice-Tempo1.4.0を手動で設置しました。
ところが仮のホームページのメイン画面背景色の深い赤色が正式なホームページでは黒色で表示されてしまいます。タイトル表示の背景色も黒がグレーで表示されます。初期データを読込んだり、サーバーのキャッシュを削除したり、再度クリーンインストールもしたりもしたのですが、直りません。お解りの方、解決方法を教えてください。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
31 人のユーザが現在オンラインです。 (30 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 31