■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

ログイン画面に404errorが出てログインできない

tokijirou > ログイン画面に404errorが出てログインできない @ 2017/7/9 9:57
■ BaserCMSのバージョン:4.0.4
■ レンタルサーバー名:ロリポップ
■ スマートURLの利用: OFF
■ 設置フォルダ: ドキュメントルート
■ 利用しているデータベース: MySQL
■ PHPスキル(自己評価): D

ホームページ作成がほぼできあがって、MS EdgeとFire Foxでトップページとサブページへの移動を確認し完成としました。ログアウト後、数時間して完成したホームページを眺めていると修正箇所があるのに気づき、URLの後に”admin/users/login”を追記してログイン画面へ進もうとすると”404errorお探しのページが見つかりませんでした。”との表示が出てログイン画面が表示されません。このままではログイン出来ません。そこでホームページを点検したところ、トップページは表示するのですが同様の”404error”が出てサブページへ移動出来ません。バックアップは取っていません。以上が概要ですが、この症状から復活が可能でしょうか。FTPツールでファイル構成を見るとファイルは残っているようなのでこのデータを使用して復元が可能でしょうか。どなたか助けてください。テーマはNice-Tempo-1.4.0です。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
20 人のユーザが現在オンラインです。 (19 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 20