■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: bcColumn ( bccolumn ) バージョン:3.0.2 制作者: 小桃クリップのTOPページ「WORKS/実績」の変更方法がわかりません

audio > Re: bcColumn ( bccolumn ) バージョン:3.0.2 制作者: 小桃クリップのTOPページ「WORKS/実績」の変更方法がわかりません @ 2017/9/14 9:26
ご返信いただきありがとうございます。

こちらのバージョンは同じくbaserCMSバージョン: 4.0.6です。
早速試してみたところ、うまくいきました。

トップページのレイアウトを記述しているphpの場所がわからなかったのがいけませんでした。
他にもレイアウトを小変更するしたい場合に同様の手法が使えますね。
これでBASERをHPに導入する決心がつきました。

いろいろ自分で試して随分と時間を浪費しましたが、今回教えていただいて本当に助かりました。

ありがとうございました。

ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
16 人のユーザが現在オンラインです。 (15 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 16