■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: インストール失敗

razgriz13 > Re: インストール失敗 @ 2017/10/25 21:49
akillerbeeさん、

コメントありがとうございます。

引用:
「basercms-4.0.7.zip」はbaserCMS公式の下記ページからダウンロードされたアーカイブと認識していますが間違っていただら教えてください。

貴サイトよりダウンロードしました。

引用:
なお詳細に確認できていないのですがApache2.4をお使いということでhtaccessが有効になっている場合下記のように変更して挙動に変化が見られるか確認していただくことは可能でしょうか?

すみません。原因は、まるでわかりませんが、解決しました。
同じZIPファイルを改めて解凍して、、、なんと、普通に、何事も無かったかのように・・・・・。動きました。

前回からの変化といえば、OS設定(ファイヤーウオール)やApacheのモジュール設定(こちらもファイヤーウオール関係)を、
変更しています。
このCMSに直接関係したとは、まるで思えません・・・・。

お騒がせして申し訳ないです。ご対応、ありがとうございました。

ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
31 人のユーザが現在オンラインです。 (30 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 31