■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

bcColumn のテーマを使用したHPで、実績のページだけ、編集後の保存ができなくなりました

audio > bcColumn のテーマを使用したHPで、実績のページだけ、編集後の保存ができなくなりました @ 2017/11/8 15:15
■ BaserCMSのバージョン:4.06
■ レンタルサーバー名:heteml
■ スマートURLの利用: [ON / OFF]
■ 設置フォルダ:  サブフォルダからルートディレクトリに変更
■ 利用しているデータベース:  MySQL
■ PHPスキル(自己評価): [全くわからない]


bcColumn (小桃クリップ)というテーマを使用してHPを作りました。
その後、実績の記事だけ編集をしようとすると、記事内容編集後に保存ボタンを押すと元の記事内容に戻ってしまって、一切変更ができなくて困っています。
編集はできて表示上は一旦変わるのですが、保存ボタンを押すと元の(編集前の)状態に戻ってしまいます。

その他のコンテンツ一覧内の固定ページ編集(保存)は問題なく行えています。

サブディレクトリーにBaserCMSを導入し、そこでHPを制作してから、ルートディレクトリーに必要ファイルをコピーし、ルートディレクトリに新しいHPが表示されるようにした経緯があります。
その際、使用するデータベースは同じものを指定しています。

どなたかお分かりになる方がいらっしゃたらご教授いただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:


  新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド


関連リンク

オンライン状況
20 人のユーザが現在オンラインです。 (20 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 20