■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: baserCMS4.0.9 パソコン表示のときブログ記事のリンク先がケータイやスマホになってしまう

mentaico > Re: baserCMS4.0.9 パソコン表示のときブログ記事のリンク先がケータイやスマホになってしまう @ 2017/12/21 10:20
自己解決したのでご報告いたします。

複数のブログ記事へのリンクのうち、リンク先に/m/がついてないものがあることに気づき、
そのブログをコピーして、入れ替えを行いました。

コツとしては、パソコンブログの公開は一旦置いておき、スマートフォン、ケータイの順に公開で保存していき、
次に記事を公開保存し、最後にパソコンブログの公開で保存を行うと、リンク先に/m/がつかないようでした。

はっきりとした原因と対策ではないのすが、ブログの公開保存の順番に影響するような感じがしてます。

この症状の原因がわかれば良いのですが。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
30 人のユーザが現在オンラインです。 (30 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 30