■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

別サーバへコピー

NewPulsar > 別サーバへコピー @ 2018/3/7 16:58
お世話になります

現在baserCMS4.0.10.1で開発しております。
XAMPPを使い、Apache + MySQL で構成

現在開発したソースを、そのままで別端末へ移行させたく
今の環境と同じように、別端末にもXAMPPでApache + MySQLで
環境を設定しMySQLのデータ構成は、現行のやつよりExport
Importして同様にしております。
Apacheの同じポートが、別で使われていたので別番号で設定。

元端末の構成が c:\xampp\htdocs\basercms\となっており
同様に別端末の c:\xampp\htdocs\ 直下にbasercmsをそのまま
コピーしました。
ポートが違うので、app/Config/database.phpの内容を変更。

起動してみたら、DB接続エラーとなりました。
他に設定を変える必要があるのでしょうか?
そもそも手順が間違ってるかもしれませんが…。

申し訳ありませんが、ご教授お願いします。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:


  新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド


関連リンク

オンライン状況
33 人のユーザが現在オンラインです。 (33 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 33