■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: エレメントへのコンテンツ(固定ページ)表示について

NewPulsar > Re: エレメントへのコンテンツ(固定ページ)表示について @ 2018/2/22 11:53
seto様

あれから参考サイトを拝見させて頂いたのですが、対象となる箇所が特定出来ておりません。

テーマのレイアウトより、default.phpをカスタマイズし、表示したいコンテンツをオリジナルに
合わせて追加してみました。

----- 追加 -----

BcBaser->element('common_menu') ?>

----- オリジナル -----

BcBaser->element('toppage') ?>

エレメントにはcommon_menu.phpを新規作成

でオリジナルのtoppageに記載されている、表示箇所?をコピーしました。

BcBaser->flash() ?>

BcBaser->content() ?>

コンテンツ管理に、対象となる固定ページを作成しているのですが
この固定ページを呼び出すところで困ってます。
何処で関連付けするのか不明 … オリジナルでdivタグにclearfixと書いてた
ので自作コンテンツにもdivタグでcommonと記載してみたが駄目でした。

ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
40 人のユーザが現在オンラインです。 (40 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 40