■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

■ratio 3.2(4系)で、<サブフォルダ>インストールでは 【mainvisual 画像】が読み込めない

Godin > ■ratio 3.2(4系)で、<サブフォルダ>インストールでは 【mainvisual 画像】が読み込めない @ 2018/6/14 21:58

いつもお世話になります。

ratio_3.2(4系)をDLしました後、(添付PDFマニュアル)を見ながら、

◆13ページ..
   (テーマの初期データを読み込む)

◆14ページ..
   「default」には、テーマの紹介やこの導入手順が書かれています。
    テーマをいろいろと試してみたいときに読み込んでください。

データの読み込み完了には、しばらく時間がかかります。
    完了後、「テーマ管理 > テーマ設定」へ移動し、
    何も変更せずに内容を保存してください。

あたりを行ってみても、
【 mainvisual 画像】のみが、きちっと表示させる事ができません。

ただ、上手くいかないのは どうやら..
<サブフォルダ>に、baserCMSを インストールしている事が 原因であろう?..かと 思われますので、

<サブフォルダ>に インストールした際でも、【 mainvisual 画像】を 上手く表示させるには、
どの場所を どう..カスタマイズすれば良いか? について、

誠に申し訳ございませんが、
またご教示頂けましたら有難い次第でございます。

よろしくお願いいたします。

※ ratio 3.2(3系)の方では、同様インストールでも 一発で上手くいっておりました。

■BaserCMSバージョン:4.10
■レンタルサーバー名:ミニバード
■スマートURLの利用:OFF
■利用しているデータベース:SQLite
■ドキュメントルート:変更済み
■PHPのスキル:[ E ]

ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
36 人のユーザが現在オンラインです。 (34 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 36