■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: スマホからのアクセスが限定的にできない

fronts > Re: スマホからのアクセスが限定的にできない @ 2019/2/24 18:59
こんにちは、setoさん。
お返事大変遅れまして申し訳ございません。

アドバイス頂きました内容みましたが解決する糸口が掴めず悩んでおりました。
しかし、先ほど色々検証しておりましたところ、例えば以下のようなタグの記述をした場合に表示できなくなっていたようです。


<a href="#">ページトップへ移動</a>


絶対アドレスで指定しましたところ、問題なく表示されるようになりました。
baserCMSのしくみを良く理解していない超ライトユーザーなのでこのような部分で躓いてしまい時間がかかっています。
公式のマニュアルがまとまっていないようですので、整理されると私のようなものには入りやすいのですが…。

ともあれ、お返事頂きありがとうございました。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:


  新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド


関連リンク

オンライン状況
29 人のユーザが現在オンラインです。 (29 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 29