■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: プラグインのヘルパーフックを使って、サブメニューを増やしたい

goichi > Re: プラグインのヘルパーフックを使って、サブメニューを増やしたい @ 2012/8/20 22:07
いつもお世話になっております。m(__)m
お返事ありがとうございます!

引用:
サブメニューですが、現在のバージョン(2.0.4)では、プラグインのものに切り替える仕組みがないのが現状です。
かなり強引かもしれませんが、次のようにするとうまくいくと思います。

なるほど、相対パスでファイルまでのパスを記述するのですね!
思いつきませんでした、ありがとうございます!

ただ、あれから色々と試しているうちに、
結局、仮に「page」「page_category」のサブメニューをプラグイン側で表示したとしても、
そのままだと、メニューのリンク先が意図した動きをしない事あると分かりました。
(「Page」の「index」へのリンク(/pages/index)のはずが、
「/プラグイン名/pages/index」になってしまう、というようなものです。)

使い勝手を考えて実装したかったのですが、
今回は一旦あきらめて、まずはリリースできる所まで持って行きたいと思います。
(せっかくご回答頂いたのにすみません!)

引用:
ちなみに、$bcBaser->setSubMenus() という関数もあります。

おおっ、気が付きませんでした。また試してみます!
お忙しいところ、お返事いただき本当に有難うございました。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:


  新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド


関連リンク

オンライン状況
17 人のユーザが現在オンラインです。 (15 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 17