■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

サイト運営者権限でアップローダーがエラーになる

hirotomo > サイト運営者権限でアップローダーがエラーになる @ 2012/12/10 10:45
ロリポップの簡単インストールでbaserサイトを構築中です。

サイト運営者権限でブログ記事内に画像挿入しようとすると、アップローダーウインドウの上に「ページ○○.co.jpの記述 error」というダイアログが重なって表示され、画像を貼り付けることが出来ません。
(システム管理者権限では問題なく画像挿入できます。)

アクセス制限設定でアップロードファイル一覧(/admin/uploader/uploader_files)を有効にしてみましたが解決できません。
プラグイン管理のアップローダー制限設定チェックボックスもオフになっています。

ちなみにスマートURLはオフです。
ロリポップのWAF設定もオフにしています。
(ブログ記事内で文字色設定等、ソース内に直接スタイルを記述するツールを使用すると403ERRORが出て記事が書けなくなってしまったのでロリポに問い合わせたところ、WAF設定をオフにするように言われました。)

解決策についてご教示いただければ幸いです。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:


  新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド


関連リンク

オンライン状況
30 人のユーザが現在オンラインです。 (30 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 30