■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

固定ページではアップローダーが使えてるのにブログページだと使えないのはなぜですか?

yuko > 固定ページではアップローダーが使えてるのにブログページだと使えないのはなぜですか? @ 2014/2/27 21:12
固定ページだと画像を配置するアイコンにマウスを持っていくとアップローダーと表示されるのに
ブログ作成ページだと「イメージ」となり
アップローダーがうまく機能していません。
どうしてでしょう?

■ BaserCMSのバージョン:3.0.7
■ レンタルサーバー名:lolipop
■ スマートURLの利用: OFF
■ 設置フォルダ: [よく分かりません・・・]
■ 利用しているデータベース: [よく分かりませ

iwahei0813 > Re: 固定ページではアップローダーが使えてるのにブログページだと使えないのはなぜですか? @ 2014/7/31 17:48
yukoさんー!こんにちわ!!^0^
気になって確認してみたんですが、固定、ブログ管理ページどちらも「アップローダー」と表示されているみたいです!
※basercms3.0.1で試してみたました!
一度キャッシュ等を削除して試されるといいかもしれないです!!
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
34 人のユーザが現在オンラインです。 (33 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 34