■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

管理画面などでIPアドレスの確認をとりたい

sabasaku > 管理画面などでIPアドレスの確認をとりたい @ 2017/7/18 17:44
basercmsでコメントやメールなどの送信者のIPアドレスを確認する方法は何かあるでしょうか。

MTであればコメントやトラックバックについては管理画面場でIPアドレス表示ができる「ShowIPInformation」の有効化などがあるようなのですがbasercmsでは代わりになるような手立てはあるでしょうか。

よろしくお願いします。
akillerbee > Re: 管理画面などでIPアドレスの確認をとりたい @ 2017/7/19 10:41
こんにちはakillerbeeです。

現在ご案内頂いた内容の機能はbaserCMSコアや無償プラグインには無いように思います。
管理画面へのアクセス制限を行うIPリミッターというプラグインがありますが用途が違うように思えますし。。
いまのところカスタマイズが必要なところだと思います。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
23 人のユーザが現在オンラインです。 (22 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 23