■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

バックアップ機能の利用可否について。

• » quickper > バックアップ機能の利用可否について。 @ 2012/10/10 22:40
quickper > バックアップ機能の利用可否について。 @ 2012/10/10 22:40
はじめまして,quickperと申します。

baserCMS 2系の使用を検討するにあたって,商用利用に対するライセンスの調査を行っています。
機能一覧」内の「createZip」に対して下記の懸念があるのですが,商用利用は問題ないでしょうか?
そもそも2系では「createZip」を使用していないのでしょうか?

機能一覧」のページ下部の「外部ライブラリ一覧」から「createZip」のリンク先をたどると
ライセンス表記がありませんでした。
リンク先からさらにリンクをたどると,「phpclasses」に行きつき,
そこには「Free for non-commercial use」と記されています。

「createZip」= 「バックアップ機能」とすると,
バックアップ機能を実装したままでは商用利用ができないのではないかと解釈しています。

■ baserCMSのバージョン:2.0.5.1
■ PHPスキル(自己評価):E

以上,どうぞよろしくお願いいたします。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
33 人のユーザが現在オンラインです。 (32 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 33