■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: メールフォームの画像認証について

pupurin3 > Re: メールフォームの画像認証について @ 2015/5/9 0:02
goichi 様

フォントサイズの件に続き回答ありがとうございます。

アドバイスに従い、KCAPTCHAの (old version)をDLし、そのまま/app/Vendor/kcaptchaにアップロード
したところ、アルファベット表記が可能となりました。
(new versionもありましたが、文字が読みづらいと感じたため敢えてold versionを使用しました)

これでアルファベット表記は解決したのですが、画像認証のフォントが傾いて表記されるのが見づらく、
できればまっすぐの状態で読みやすく表記されるようにしたいです。
「kcaptcha_config.php」にて、フォントの色や背景色が変更できるのは分かりましたが、フォントの
傾きなどの変更ができるのか教えていただけませんか?

引き続き、よろしくお願いいたします。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:


  新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド


関連リンク

オンライン状況
27 人のユーザが現在オンラインです。 (26 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 27