■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: さくらインターネットでインストールできません

tettin > Re: さくらインターネットでインストールできません @ 2010/1/22 15:14
まだ検証途中ですが、中間報告しておきます。
引用:
ちなみに、スマートURLなしではインストールは完了できませんか?

これは大丈夫でした。
デモサイトまで表示できました。
※サイトマップのページはnotfoundになりましたが、これは仕様でしょうか(管理画面から編集で手を加えずにOKしたらその後は表示されるようになりました)。また、他にもいくつか404が出るページがありました(どこだったか忘れてしまった)。

var_dump($_SERVER)

こちらの記述ですが、
<?php

の直後(次の行)とかでOKでしょうか。

/app/webroot/index.php

リネームアップロード時に上記ファイルに対して記述した際の挙動は、No input file specified.でした。

今度はリネームしないで/index.phpに書いてみます。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:


  新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド


関連リンク

オンライン状況
30 人のユーザが現在オンラインです。 (28 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 30