■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

3.0.12にアップデートとしたところ、管理画面で不都合発生

ayamestore > 3.0.12にアップデートとしたところ、管理画面で不都合発生 @ 2016/11/6 20:47
3.0.10→3.0.11→3.0.12 とアップデートしました。

管理画面でいくつか不都合がみられたので報告します。

1. 左の「よく使う項目」にて移動ができない、削除するとエラーがでて削除できない。
2. ブログ・固定ページの削除ができない。「ページがありません」と表示。生地追加・更新等はできる。

管理に支障をきたしているため3.0.10に戻して運用しなおしています。

■ BaserCMSのバージョン:3.0.12(再現時)
■ OSの種類:CentOS 6.8
■ PHPのバージョン:5.3.3
■ データベース種類・バージョン: sqlite
■ スマートURLの利用: ON
■ 設置フォルダ: 別フォルダに app , index.php , lib をドキュメントルートにsymlink
■ 利用しているデータベース: SQLite
■ PHPスキル(自己評価): E
ログイン
ユーザー名:
パスワード:


  新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド


関連リンク

オンライン状況
43 人のユーザが現在オンラインです。 (40 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 43