■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: 固定ページのアイキャッチ画像表示 ver.4.0.1

oceant > Re: 固定ページのアイキャッチ画像表示 ver.4.0.1 @ 2016/12/1 18:01
katokaisyaさん、ご回答ありがとうございます。
さっそく試してみたのですが、うまく表示できておりません。
※フォルダテンプレートの指定はできました。
そこで、3点ほど重ねて質問させてください。

1. フォルダテンプレートの設定を変更するフォルダは、アイキャッチを表示したい固定ページが入っているフォルダ、ということで間違いないでしょうか?

2. アイキャッチ画像の指定はフォルダではなく固定ページの方でよろしいでしょうか?

3. 現状、ContentFolders/eyecatch.php に記載されているコード自体がページ上に読み込まれていない状況です。
  このコードはどのようにして表示させるのでしょうか?
  テーマ上に何かしらの記述が必要でしょうか?

どうぞ宜しくお願い致します。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:


  新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド


関連リンク

オンライン状況
14 人のユーザが現在オンラインです。 (14 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 14