■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: 1つのサーバーに複数サイトをインストールしたら不具合多発

yukilink > Re: 1つのサーバーに複数サイトをインストールしたら不具合多発 @ 2017/9/15 19:26
masa77様
ありがとうございます!

確かに、コアサーバー のサーバーシステムの増強、サーバー移行メンテナンスのしてますね。
私のサーバーは来週の予定です。

履歴の削除は、ブラウザのオプション設定で履歴の削除であってますか?
それならやった事なかったのでやってみます。

引用:

カスタマーサポートにお聞きしたら、2回程のやり取りはありましたが、Baserの動作環境 『PHP5.6以降を推奨』との
ことですので、コアサーバー管理画面にて「PHP56」に設定されることをお勧めいたします。

PHPは56です。

引用:
他方、「必須PHPモジュール」にある『GD2』につきましては、「GD」を採用しておりますため、若干の違いがあると思われます。

・・・勉強不足ですみません。ググって調べてみましたが、質問が理解できませんでした。。。( ;∀;)
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
30 人のユーザが現在オンラインです。 (27 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 30