■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: Schedule1.0.1の休日カレンダー機能について

hogechan > Re: Schedule1.0.1の休日カレンダー機能について @ 2017/12/23 16:59
ご回答ありがとうございます。

引用:
<?php if ($name && $use_title): ?>
	<h2><?php echo $name ?></h2>
<?php endif ?>

みたいな感じで表示されるんじゃないかと思います。

こちらのコードを
/View/Elements/wedgets/holiday_calender.php
に追加すると、表示されるページ全体が崩れてしまいます。

引用:
【追記】
すみません、ちょっと読み違えていたかも知れません。タイトルというのがウィジェット管理のタイトル入力欄で入れたものであれば、上のもので表示できると思います。
そうではなくて、もしも「◯年◯月」といったような表示を自動で出力しようとおもったら、それはヘルパーや上のウィジェットファイルの中身をカスタマイズする必要があります。どういう内容のタイトルを出したいかにもよりそうですが、ここまで読んでいただいて「よくわからんな」ということでしたら、お近くの制作会社さんへご相談いただくと早そうです。

そもそもはウィジェット管理のタイトル入力欄に入力した文字が表示されなかったので、それが表示されればと思い質問しました。
もちろん、可能ならば「◯年◯月」といったような表示が自動で出力されるとなお嬉しいです。

ただ現在の私自身のスキルだと、あまり深層部までカスタマイズするのは難しそうなので、先ずはウィジェット管理のタイトルが表示されるようになるのが目標です。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
17 人のユーザが現在オンラインです。 (17 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 17