■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: 管理画面で固定ページが更新できない。

binbin > Re: 管理画面で固定ページが更新できない。 @ 2018/5/11 15:49
肝心の1行目をみていませんでした。
申し訳ありません。
で調べてみたのですが、いすれも対応は難しそうな感じです。

ここまで書いてなかったんですが、サーバーはコアサーバーです。
https://www.coreserver.jp/
Mysqlの設定がいじれないので、いかんともしがたく。

インストールは、.htaccess に以下を追記してます。
AddHandler application/x-httpd-php56cgi .php


github版ではなく、公式DL版や、PHPのバージョンを変えてみたりなど、
色々試してみたのですが、やっぱり固定ページの編集だけできません。
テーマを変えてみても同様です。

basercmsのバージョンを下げるのはやっていないです。できれば避けたいですね。

しかし固定ページの編集だけとは、なんとも歯痒いところですが、
もうちょっと調べて、解決できなそうならサーバー乗り換えを検討しようと思います。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:


  新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド


関連リンク

オンライン状況
35 人のユーザが現在オンラインです。 (33 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 35