■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: Ecologyテーマを利用させていただいております。

clothoweb > Re: Ecologyテーマを利用させていただいております。 @ 2012/7/16 3:43
keijiさん、こんばんは。

以下のURIで動作確認用のサーバーを用意してみました。
http://clothoweb.info/~keiji/

Apacheはバージョン2.2.22でmod_rewriteなど利用可能です。>スマートURLON
PHPはバージョンが5.2.17で、拡張モジュールは殆ど揃えてあります。
MySQLは5.1.58をインストールしています。
OSはCentOS5.8ですが、バックアップ専用機のためスペックは低いです。

一応、一般的な共用タイプのレンタルサーバー向けに構築しており
大抵の事が実現できるようにカスタマイズしているはいるのですが、
keijiさんのご利用環境と多少相違点があるかもしれません。
ですが、プラグインの設置状況や正常動作へ向けて少しでも
改善に向けての参考になればと思い設置してみました。

FTPや管理画面のログイン情報やMySQLデータベース情報などを
PMにて送付しましたので、このフォーラムへログイン後に確認してみて下さいね。

PM=このフォーラム(xoops)の左側に表示される以下の部分

------------------------
ユーザメニュー
アカウント情報
アカウント編集
イベント通知機能
ログアウト
受信箱
------------------------

一番下の「受信箱」の文字が赤色の太文字になっているかと思います。
受信箱(1)」だったかと。
そちらをクリックしてみていただけるとメッセージが読めるはずですので〜。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:


  新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド


関連リンク

オンライン状況
23 人のユーザが現在オンラインです。 (21 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 23