■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

プラグインをインストールすると表示される、よく使う項目の事なのですが

hisanuco > プラグインをインストールすると表示される、よく使う項目の事なのですが @ 2015/2/20 8:52
いつもお世話になっております。

プラグインの開発で何度も登録削除を繰り返してる時に気づいたのですが、よく使う項目の登録は自動で行われるのに、削除が手動というのはどうなんでしょう? プラグインの無効化及び削除でリムーブされるよう改善が必要だと思いました。この点は私が作ってるもの以外で、既存のプラグインでも同様(コントローラーがありませんという)のエラーが返ってくるので、無効化及び削除を感知したら、リムーブするかダッシュボードにリダイレクトするかの機能が必要だと思います。

以上改善要望ですが、ご検討のほど宜しくお願い申し上げます。

■ BaserCMSのバージョン:3.0.6.1
■ レンタルサーバー名:さくらのVPS
■ スマートURLの利用:[ON]
■ 設置フォルダ:[ドキュメントルート]
■ 利用しているデータベース:[ MySQL 5.5.41 ]
■ 利用しているサーバ:Nginx
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
31 人のユーザが現在オンラインです。 (28 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 31