■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

ratio_3_2 テーマで初期データが破損のエラーが出ます

kuyu > ratio_3_2 テーマで初期データが破損のエラーが出ます @ 2017/1/26 21:46
ratio_3_2のテーマを使わせていただこうと思いDL UP テーマ適用しましたが「初期データ読み込み」をすると「初期データが不足しているか破損している」とのエラーメッセージが出てdefaultページが表示されません。
DL 時の失敗かと思い、再度DLしてUPし直してみましたが同じでした。
ちなみに nada-icons では正常に動作します。このような場合はどうしたら良いかご教授ください。
初心者です。よろしくお願いいたします。
katokaisya > Re: ratio_3_2 テーマで初期データが破損のエラーが出ます @ 2017/1/27 10:13
kuyuさん こんにちは。

baserCMSのバージョンが書かれていないので、はっきりとしたことはいえませんが、
ひょっとして、バージョン4以降ではないでしょうか?

ratio_3_2のテーマは、まだバージョン4以降に対応していないため、バージョン4の管理画面からテーマを適用し、「初期データ読み込み」をすると「初期データが不足しているか破損している」というエラーが出ます。

バージョン4に対応している別のテーマを使用されるか、ratio_3_2がバージョン4に対応するのを待たれるのがよいのではないかと思います。

ratio_3_2
対応バージョン: baserCMS 3.0.6, 3.0.6.1, 3.0.7, 3.0.8, 3.0.9

https://market.basercms.net/products/detail.php?product_id=89&category_id=2
kuyu > Re: ratio_3_2 テーマで初期データが破損のエラーが出ます @ 2017/1/27 13:01
正におっしゃる通りのエラーでした。対応バージョンまで、しっかり見ていなかったミスです。ありがとうございました。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:


  新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド


関連リンク

オンライン状況
32 人のユーザが現在オンラインです。 (30 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 32