■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

デフォルトテーマ(nada_icon)のテーマカラーの変更

ujuj > デフォルトテーマ(nada_icon)のテーマカラーの変更 @ 2013/6/10 15:04
お世話になります。
こちらのCMSを初めて利用してサイトを作成しています。
デフォルトテーマ(nada_icon)でカラー変更が
容易にできるとの表示がありましたが、どのように行えば宜しいでしょうか。

既出の内容でしたら、すみません。どなたかご教示いただけませんでしょうか。
Wordpressは扱える程度のスキルは持っておりますので
CSSから直接カラー変更という事でしたら、そのようにいたします。

どうぞ宜しくお願いいたします。

GUSSAN > Re: デフォルトテーマ(nada_icon)のテーマカラーの変更 @ 2013/6/10 18:46
私もデフォルトテーマを利用していますが、Wordpressのテーマをカスタマイズするようなオプションが機能としてあるわけではないです。
あくまで、cssの変更によるものと理解していますが。。。もしかすると、私が知らないだけだったらすいません。

baserCMSバージョン: 3.0.16
PHP:5.5
スマートURL: ON
レンタルサーバー名:lolipop
設置フォルダ:サブフォルダ
セーフモード:Off
データベース: MySQL
PHPスキル:D

ujuj > Re: デフォルトテーマ(nada_icon)のテーマカラーの変更 @ 2013/6/11 12:56
GUSSANさん

返信ありがとうございます。やはり、CSSからなんですかね。
テーマファイルに説明があれば有難かったのですが。。。

どうしてもCSSを弄るとテーマのタグを理解しなければいけませんので
その手間がないのであれば良いと思い質問いたしました。

アイコンの説明があっただけに、残念です。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
31 人のユーザが現在オンラインです。 (30 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 31