■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

facebookのいいねボタンを押すとエラーになる

mororo > facebookのいいねボタンを押すとエラーになる @ 2014/2/16 0:30
いつもお世話になっています。

HPのブログページにいいねボタンを設置してるのですが、ボタンをクリックしてもエラーが出て反映されません。

ちなみにエラーの原因として下記のようなメッセージが出ます。

Missing required value for property "object".

どのようにすればよろしいでしょうか?

ちなみにbacerCMSのプラグイン管理メニューにソーシャルボタン設定があるのでそこでソーシャルボタンを使うに設定してるだけなのですが、それだけじゃだめだったということでしょうか?

ご存知の方、よろしくお願い致します。

■ BaserCMSのバージョン:1.0.0
■ レンタルサーバー名:lolipop
■ スマートURLの利用:ON
■ PHPスキル(自己評価): 全くわからない

goichi > Re: facebookのいいねボタンを押すとエラーになる @ 2014/2/16 23:45
ちょっと原因がわからないので、回答になっていないのですが、URLの中に「#post-detail」が含まれると(一覧ページから「続きを読む」をクリックしたら、URLにくっつきます)、エラーが出るようです。
この「#post-detail」をURLから削った状態で、いいねボタンを押すと上手くいくと思います。

過去の質問の中に、この「#post-detail」というのを表示させない為のヒントがあります。参考までにご覧ください。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
38 人のユーザが現在オンラインです。 (36 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 38