■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

メールフォームの編集

aska824 > メールフォームの編集 @ 2014/4/30 21:20
お世話になります。

少し教えていただきたいのですが、現在スマートフォンページを製作中です。
そこでメールフォームについてなんですが、

jQuery Mobileを利用してまして、お問い合わせページにアクセスした後、必要事項を入力し、「入力内容を確認」をするとページが真っ白になります。
ここの部分の理由はわかってるのですが(Ajaxのしわざだと・・・)
Ajaxでの遷移を無効にする他ないと思いますが、

とあるサイトでAjaxを無効にする方法はわかりましたが、それが実装できません。
なので、
の中にコードを埋め込めれば・・・
と思っているのですが、
そのを編集する場所がどこかわかりません。
/app/webroot/theme/テーマ/Elements/smartphone/mail_form.php

<?php echo $this->Mailform->create('Message', array('url' => $prefix . '/' . $mailContent['MailContent']['name'] . '/confirm')) ?>

の部分かなと個人的に思いましたが、「$this->Mailform->create」の中の部分にどうやって埋め込めがいいのかわからず往生しています。

どなたかわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

自己解決しました。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
15 人のユーザが現在オンラインです。 (14 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 15