■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

テーマ管理メニュー 各ファイルからテンプレート 一覧に戻れない

funi > テーマ管理メニュー 各ファイルからテンプレート 一覧に戻れない @ 2018/5/23 19:06
いつもお世話になっております。
既出であれば、スルーして頂いて結構です。

【mytheme】 レイアウトテンプレート 編集: default.php
現在の位置:/theme/mytheme/Layouts/default.php
URLは、siteURL/admin/theme_files/edit/mytheme/Layouts/default.php

で[ 一覧に戻る ]を押すと

【mytheme】 レイアウトテンプレート 一覧
現在の位置:/theme/mytheme/Layouts/default.php
URLは、siteURL/admin/theme_files/index/mytheme/Layouts/default.php
「データが見つかりませんでした。」と表示されます。

現在の使用中のバージョンは、baserCMS 4.1.0.1です。
別のファイルを触ろうとすると、レイアウト管理やコンテンツ管理まで戻らなければならないため、この不具合を解消したいです。

宜しくお願い致します。

■ BaserCMS Ver:3.0.6.1 〜 4.1.0.1
■ サーバー名:lolipop
■ スマートURLの利用:ON
■ 設置フォルダ:サブフォルダ、サブドメイン等
■ 利用しているDB:SQLite

seto > Re: テーマ管理メニュー 各ファイルからテンプレート 一覧に戻れない @ 2018/5/24 10:55
こんにちは

こちらでも再現しましたのでチケットの作成を行いました。
http://project.e-catchup.jp/issues/21878

修正をお待ち下さい。
funi > Re: テーマ管理メニュー 各ファイルからテンプレート 一覧に戻れない @ 2018/5/24 13:45
ご確認頂きありがとうございます。

修正を待ち対処したいと思います。
お手数をお掛けしました。

■ BaserCMS Ver:3.0.6.1 〜 4.1.0.1
■ サーバー名:lolipop
■ スマートURLの利用:ON
■ 設置フォルダ:サブフォルダ、サブドメイン等
■ 利用しているDB:SQLite

ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
54 人のユーザが現在オンラインです。 (54 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 54