■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

indexページだけのエラー

wata > indexページだけのエラー @ 2012/4/28 17:51
本件、自己解決しました。お騒がせ致しました。
ブログのページ名を変えていたのに、indexの記事中にあるブログの呼び出し記述を変えていないせいでした。

-------------------------------------------------------------
トップページ(index)にアクセスすると、
「エラー:リクエストされたアドレス '/' はこのサーバにありませんでした。」と表示されます。

また、デバッグモードでアクセスすると、
「ビューがありません
 エラー: ビュー BlogController::posts() が見つかりません。
 エラー: ファイル /****/www/themed/demo/posts.ctp を作成したことを確認してください」
と表示されます。
-------------------------------------------------------------
以上
arata > Re: indexページだけのエラー @ 2012/5/3 20:54
おぉ!?ナニガナンダカわかりませんが解決した!という事で良かったですね!
乙でしたー丶(・ω・)ノ

デバッグモードはお役立ち魔法の言葉ですよね!

■ 不明点解消できるかも。逆引きガイドもあります baserCMS公式wiki
■ Twitter:@arata

ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
19 人のユーザが現在オンラインです。 (17 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 19