■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Ecology サイドバーのスタッフブロブの編集がわかりません

bokujo > Ecology サイドバーのスタッフブロブの編集がわかりません @ 2012/11/7 22:12
スタッフブロブをクリックすると'stuff'が見つかりませんとなります。

どこを編集すればいいかわかりません
初心者でPHPの知識はありません
VBAはかじった程度です

ご教授お願いします。
goichi > Re: Ecology サイドバーのスタッフブロブの編集がわかりません @ 2012/11/7 23:07
こんにちは(^^

テーマはあくまでも「見た目」を変更するものですので、
お使いのbaserCMSに「stuff」というブログが無ければ、リンク切れのような状態になると思います。

このCMSは複数のブログを設置できますので、
管理画面のブログ管理から「ブログ登録」を選んで、新規に作成されるのが良いと思います。

bokujo > Re: Ecology サイドバーのスタッフブロブの編集がわかりません @ 2012/11/8 9:29
blog複数設置できるんですね

出来ました!

初心者ですがbaserCMSの使い方が少しずつ
わかるようになってきました。

有難うございます
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
31 人のユーザが現在オンラインです。 (31 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 31