■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

nada iconsテンプレートのトップ画像のスライダー編集について

baser0124 > Re: nada iconsテンプレートのトップ画像のスライダー編集について @ 2018/12/14 1:11
ここから変更対応できたんですね。
大変勉強になりました。ありがとうございました。

■ BaserCMSのバージョン:4.1.3
■ レンタルサーバー名:ロリポップ
■ 利用しているデータベース: [ MySQL]
■ PHPスキル(自己評価): [ E ]

seto > Re: nada iconsテンプレートのトップ画像のスライダー編集について @ 2018/12/12 13:50
こんにちは

管理画面の テーマ管理 -> テーマ設定 から変更できますのでお試しください。
baser0124 > nada iconsテンプレートのトップ画像のスライダー編集について @ 2018/12/12 7:12
お世話になります。
basercms初心者でコーポレートサイト作成しております。

標題の件、wikiや過去ログもみたのですが、具体的なやり方が解らなかったのでアドバイス頂けますと幸いです。

使用しているテンプレートはnada iconsバージョン:3.0.0になります。

トップページのスライダー部分で画像を全部で4枚使っております。
使用する画像の差し替え変更自体はFTPソフト使用してサーバーにアップし対応できたのですが、
画像ごとにクリックした際の移動したいページのリンクを紐付ける編集のやり方はどこをどのようにいじればよいのでしょうか。

現状だと画像4枚クリックすると全てTOPページに移動してしまいます。

また、その画像にマウスのポインタをあわせた際に出るコメント
「コーポレートサイトにちょうどいい国産CMS」
「全て国産のCMSだから、設置も更新も簡単、わかりやすい」
「標準的なWebサイトに必要な基本機能を全て装備」

といったコメントを編集したいのですが、この編集方法についてもアドバイス頂けますと幸いです。

お願い致します。

■ BaserCMSのバージョン:4.1.3
■ レンタルサーバー名:ロリポップ
■ 利用しているデータベース: [ MySQL]
■ PHPスキル(自己評価): [ E ]

ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
32 人のユーザが現在オンラインです。 (32 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 32