■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

メールフォームの携帯表示

non > Re: メールフォームの携帯表示 @ 2011/6/15 18:21
エラーの内容はコアプログラムの問題でしたか?それともテンプレート?
そういうのを書いてあげると他の人も参考にできると思いますよ
panchan > Re: メールフォームの携帯表示 @ 2011/6/15 17:11
すいません、初心級の質問で。
結果としましては、デバッグモードにてエラーを特定でき修正して表示されました。
お手数をおかけしました。有り難うございました。
ryuring > Re: メールフォームの携帯表示 @ 2011/6/15 12:00
こんにちは。

1.6.11.4 だと、モバイルを利用するかしないかの設定が増えています。
管理画面のシステム設定の「モバイル」欄が対応するになっているか確認してみてください。
それでも動作しない場合は、内部的にエラーが発生している可能性があります。
システム設定の「制作・開発モード」をデバッグモードに切り替え、再度、携帯のお問い合わせフォームにアクセスし、エラーメッセージが表示されないか確認してみてください。

Twitter:@ryuring
baserCMS総合サービスサイト ビーコミ

panchan > メールフォームの携帯表示 @ 2011/6/15 6:26
お世話になっております。
早速ですが、メールフォームの携帯表示の件で教えて下さい。
以前のバージョン(1.6.7.1)では、PC用で問い合わせフォームを作成すると
携帯用の問い合わせフォームもアクセス出来てたと思いますが、バージョン
1.6.11.4だとPC用の問い合わせフォームは出来てるのですが携帯用の方が
『エラー : リクエストされたアドレス '/m/contact/index' はこのサーバにありませんでした。』
というエラーメッセージが出てしまいアクセスできません。
これは何か設定が必要なのでしょうか?

大変に手数ですが、教えて下さい。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
34 人のユーザが現在オンラインです。 (33 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 34