■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

アップローダーの自動画像生成を行わないようにしたい

clothoweb > Re: アップローダーの自動画像生成を行わないようにしたい @ 2012/9/11 16:55
jimさん、こんにちは!

私のコメントはゴミレスですが・・・。笑

(´・ω・)つ KCFinder on BaserCMS 2.0β

セキュア確保の方法はhtaccess内に自身のIPを記載することで回避しています。
一応、basercmsのバージョンは2.0.0β以降〜2.0.5まで実装確認済みです。

.htaccess記述サンプル
AuthUserFile "/home/vitowa/public_html/.htpasswd"
AuthName "ECCUBE2122 Admin Area"
AuthType BASIC
require valid-user

Satisfy Any

Order Deny,Allow
Deny from all
Allow from XXX.XXX.XXX.XXX ← 自分自身がアクセスするIPアドレス
Allow from XXX.XXX.XXX.XXX ← クライアント様の会社のIPアドレス
ryuring > Re: アップローダーの自動画像生成を行わないようにしたい @ 2012/9/6 23:44
こんばんは。

残念ながら、自動画像生成をしない設定というのがないのが現状です。

要望は多いので、取り急ぎ、課題としてあげておきました。

自動切り抜きをしない設定ができるようにする

Twitter:@ryuring
baserCMS総合サービスサイト ビーコミ

jim > アップローダーの自動画像生成を行わないようにしたい @ 2012/8/27 16:53
お世話になります。

プラグインにありますアップローダーは、アップロードした画像をPC用に大・中・小、携帯用に大・小の画像を自動的に切り抜いて保存してくれる機能があると思います。
この自動生成の機能を使用しないようにしたいのですが、何か方法はありますでしょうか。

以上、よろしくお願いします。

■ BaserCMSのバージョン:2.0.2
■ レンタルサーバー名:FIREBIRD
■ スマートURLの利用:ON
■ 設置フォルダ:ドキュメントルート
■ 利用しているデータベース:MySQL
■ PHPスキル(自己評価):D
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
36 人のユーザが現在オンラインです。 (33 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 36